アウトソーシングビジネス BUSINESS
SUPPORT
サービスマップ
ADVANTAGE
アウトソーシングビジネスの強み
ADVANTAGE
01
ITのプロに外部委託することで社内業務をより充実化させ、
より保守サービスを厚いものに
弊社で開発したシステムはもちろんのこと、他社様で開発されたシステムの運⽤‧保守も巻き取り、対応を⾏っています。
また、システム運用保守プレアセスメントサービスとして、お客様へのヒアリングとアセスメントシートの作成を行い、目指す姿への障害ポイント(リスク)を明確に、そして結果報告、改善策のご提案までを無償で行います。
(詳細アセスメントの実施は有償となります。)
ADVANTAGE
02
IT運⽤保守のベストプラクティス(ITIL)に基づいたNSK独⾃のサポート
松本と塩尻で専⽤アウトソーシングセンターを構えており、ITサービスマネジメントにおける成功事例をまとめたITILに基づいてお客様の運⽤保守を⾏っています。
ADVANTAGE
03
DX技術を活⽤する事で、⾼品質かつ安定的なサービスを提供
アウトソーシングサービスでは、社内で研究しているDXソリューションを⽤いて安定した高品質なサービスを提供しています。