イプロス特設サイト
トピックス
事業内容
事業内容
コンサルティングビジネス
ソリューションビジネス
システムインテグレーションビジネス
デジタルトランス
フォーメーションビジネス
アウトソーシングビジネス
取扱製品・サービス
事例紹介
セミナー・イベント情報
企業情報
企業情報
経営理念
企業戦略
事業内容
会社概要
役員体制
アクセス
採用情報
企業戦略
お問い合わせ
お問合せ
メニュー
事業内容
コンサルティングビジネス
ソリューションビジネス
システムインテグレーションビジネス
デジタルトランス
フォーメーションビジネス
アウトソーシングビジネス
企業情報
経営理念
企業戦略
事業内容
会社概要
役員体制
アクセス
チャレンジ25の具体的な取り組み
Challenge25
TOP
チャレンジ25
営業戦略(マーケティングチーム)
2021.05.07
営業戦略(マーケティングチーム)
マーケティングチームの設置目的
日本ソフトウエア株式会社の企業ブランド、及び取扱商品・サービスブランドに関して、営業活動基盤を構成する企業各社に浸透させることによって、営業活動に於いて、競合他社に対して競争優位を確立することに在る。以上を通じて、さらなる事業の拡大を目指すことに在る。
企業戦略に戻る
CONTACT
お問い合わせ
お見積り依頼・資料請求等、お気軽にお問い合わせください。
フォームでのお問い合わせ
お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
0266-58-9888
サイトマップ
個人情報保護方針
個人情報の取扱について
・本サイトに掲載されている当社の製品名・サービス名・ロゴなどは、当社の商標または登録商標になります。
・本サイトに掲載されている他社の会社名・製品名・サービス名・ロゴなどは、それぞれ各社の商標または登録商標になります。
・本サイトに掲載されている会社名・製品名・サービス名・ロゴなどには必ずしも商標表示(TM,®)を付記しておりません。