アウトソーシングサービス
アプリケーションマネジメントアウトソーシングサービス
お客様に対して、業務アプリケーションの運用・保守に関するサービスを実施致します。
ヘルプデスク 運用 保守特長
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- 問合せ時間の設定が可能。
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標準は9:00-18:00のサービスですが、お客様毎にサービス時間の設定が可能です。(別途見積になります)
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- 業務アプリケーションの運用だけではなく、改修業務にも対応。
- 業務アプリケーションの運用だけではなく、機能追加や機能改修に関しても対応可能です。(別途見積になります)
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- 稼働基盤に関するサービスもご提供可能。
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業務アプリケーションだけではなく、基盤に関する運用に関してもご提供可能です。
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- あらゆる状況で利用されている業務アプリケーションの運用が可能です。
- 弊社構築システム以外のシステムにつきましても、運用可能です。また、パッケージに関する運用も可能になります。
機能(またはサービス詳細)
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- 01.インフォメーションサービス(IFO)
- 問合せ、依頼事項に対する
・受付
・切り分け
・調査依頼
・回答
・履歴管理
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- 02.アプリケーションオペレーションサービス(AMO)
- 対象業務アプリケーションに対する
・定期運用
・非定期運用
・マスタ管理
・データ管理
・運用ドキュメント管理
・運用環境管理
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- 03.アプリケーションカスタマーサービス(AMO)
- 対象業務アプリケーションに対する
・調査・回答
・障害対応
・システムドキュメント管理
・ライブラリ管理
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- 04.インフラ環境提供サービス(IMO)
- 対象業務アプリケーションを稼働させるための基盤利用サービスを提供します。
・ハウジングサービス
・ホスティングサービス
・クラウドサービス
・ネットワークサービス
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- 05.インフラカスタマーサービス(IMO)
- 対象業務アプリケーションを稼働させるための基盤に対する
・サーバ管理
・クライアント管理
・OS管理
・ミドルウェア管理
・ネットワーク管理
・データベース管理
・インフラ環境管理
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- 06.アプリケーションメンテナンスサービス(SIS)
- 対象業務アプリケーションに関する
・既存アプリケーションの
-機能追加・変更企画
-機能追加、変更開発
-機能追加、変更導入
・新規アプリケーションの
-企画
-開発
-導入
-他ソリューションの導入他