取扱製品・サービス Product
アウトソーシングサービス

アプリケーションマネジメントアウトソーシングサービス

お客様に対して、業務アプリケーションの運用・保守に関するサービスを実施致します。

ヘルプデスク 運用 保守

特長

  • 問合せ時間の設定が可能。
     
     
    標準は9:00-18:00のサービスですが、お客様毎にサービス時間の設定が可能です。(別途見積になります)
  • 業務アプリケーションの運用だけではなく、改修業務にも対応。
    業務アプリケーションの運用だけではなく、機能追加や機能改修に関しても対応可能です。(別途見積になります)
  • 稼働基盤に関するサービスもご提供可能。
     
    業務アプリケーションだけではなく、基盤に関する運用に関してもご提供可能です。
  • あらゆる状況で利用されている業務アプリケーションの運用が可能です。
    弊社構築システム以外のシステムにつきましても、運用可能です。また、パッケージに関する運用も可能になります。

機能(またはサービス詳細)

  • 01.インフォメーションサービス(IFO)
    問合せ、依頼事項に対する
    ・受付
    ・切り分け
    ・調査依頼
    ・回答
    ・履歴管理
  • 02.アプリケーションオペレーションサービス(AMO)
    対象業務アプリケーションに対する
    ・定期運用
    ・非定期運用
    ・マスタ管理
    ・データ管理
    ・運用ドキュメント管理
    ・運用環境管理
  • 03.アプリケーションカスタマーサービス(AMO)
    対象業務アプリケーションに対する
    ・調査・回答
    ・障害対応
    ・システムドキュメント管理
    ・ライブラリ管理
  • 04.インフラ環境提供サービス(IMO)
    対象業務アプリケーションを稼働させるための基盤利用サービスを提供します。
    ・ハウジングサービス
    ・ホスティングサービス
    ・クラウドサービス
    ・ネットワークサービス
  • 05.インフラカスタマーサービス(IMO)
    対象業務アプリケーションを稼働させるための基盤に対する
    ・サーバ管理
    ・クライアント管理
    ・OS管理
    ・ミドルウェア管理
    ・ネットワーク管理
    ・データベース管理
    ・インフラ環境管理
  • 06.アプリケーションメンテナンスサービス(SIS)
    対象業務アプリケーションに関する
    ・既存アプリケーションの
     -機能追加・変更企画
     -機能追加、変更開発
     -機能追加、変更導入
    ・新規アプリケーションの
     -企画
     -開発
     -導入
     -他ソリューションの導入他

CONTACT

お問い合わせ

お見積り依頼・資料請求等、お気軽にお問い合わせください。