ソリューション導入サービス
Microsoft Dynamics 365導入サービス
弊社は、日本マイクロソフト株式会社のCloud Service Providerとして、Microsoft Dynamics365の各種導入サービスをご提供致します。Microsoft Dynamics 365の立ち上げ支援から、要件定義を含めた導入支援サービス、および運用サービスまで、お客様のニーズに合わせたサービスのご提供致します。
※ 本導入サービスは、以下のアプリケーションが対象となります。
- Dynamics 365 Sales
- Dynamics 365 Customer Service
- Dynamics 365 Field Service
※ 上記以外のアプリケーションの導入サービスにつきましては、
個別見積となります。
特長
-
- 1アプリケーションから導入可能
- 「Dynamics 365 Sales」「Dynamics 365 Customer Service」「Dynamics 365 Field Service」のうちいずれか1つから導入することができます。
-
- 安心の運用体制
- 導入させていただいたお客様には、NSKの運用保守サポートもご提案させていただいております。
機能(またはサービス詳細)
-
- 01.Dynamcis 365 標準機能導入サービス
- Dynamics 365の環境および標準機能のセットアップを行います。操作説明もサービスの中に含んでいるため、すぐにDynamics 365をご使用いただくことができます。トライアルで使用しシステムを評価したいお客様に人気のサービスとなっております。
■ パック内容
- テナント作成
- ユーザ作成
- データ設定(10エンティティまで)
- 操作説明(2時間 5名までを1回)
■ 導入期間
2日間(16時間以内)
■ 価格
¥300,000(税別)
-
- 02.Dynamics 365 個別要件導入サービス
- お客様の業務内容に合わせてDynamics 365のカスタマイズを行い、定着率の高いシステムをご提供いたします。
■ パック内容
- 要件ヒアリング
- 業務フロー策定
- Fit Gap 分析
- スコープ定義
- テナント作成
- ユーザ作成
- データ設定
- 操作説明(2時間5名までを1回)
■ 導入期間
3ヵ月~
■ 価格
お客様要望に基づいた個別見積
-
- 03.Dynamics 365 保守サポート
- 上記導入サービスをご利用いただいたお客様を対象に保守サポートをご提供しております。お客様のシステム仕様を理解したスタッフが対応させていただく、安心のサポート体制を整えております。お問合せおよびご回答はメールにて実施いたします。
■ 作業内容
- お問い合わせの受付
- 調査/対応
- ご回答
■ 契約期間
3ヵ月単位
■ 価格
¥200,000/月(税別)( 5 インシデント) ※ 1インシデント2時間以内